ブログ
BLOG

そば助の塩だしで痛風鍋を作ってみた!

痛風鍋 おがさわらあい そば助 塩だし

最近痛風鍋が流行ってるらしいと

友達から聞いて検索していた痛風鍋!

 

アンコウと牡蠣と白子がたっぷり乗った素晴らしい絵面。

 

画像を見たら、食べたくなってお店を検索。

しかーし

どのお店も予約でじゃないと入れなそうな雰囲気。。。

 

なので、スーパーに買いに走りましたよ(=゚ω゚)ノ

しかし、味付けがわからなかったので先日行った

そば助の究極の塩だしで味付け!!

痛風鍋 おがさわらあい そば助の塩だし

自分で天才かと思ったわ(笑)

 

具材の出汁か、そば助の塩だし効果か

間違いない!抜群の美味しさでした\(^ω^)/

 

出汁が美味しいと、なんでも美味しくなるね!!

 

らびゅ