ブログ
BLOG

FM YAMATO カルーア啓子ちゃんの番組収録

本日はFM YAMATOに、お邪魔して参りましたよ!

カルーア啓子さんは
とっても気さくで
同い年ということもあり
楽しくおしゃべりさせていただきましたよ╰(*´︶`*)╯♡

不思議と、初めましてじゃないような感覚に。。。笑

なので、私の恋愛観とか?
プチギレネタとか?

などなど普段は話さないことも、喋ってきてしまいました(笑)

FMやまと カルーア啓子 おがさわらあい

放送は、12/17,12/24 (再放送もあります)
カルーア啓子の「お笑い!ヤマトナデシコ」 (月曜19時30分 / (再)日曜16時)

https://www.jcbasimul.com/?radio=fmやまと

こちらをクリックしていただければ、放送が聞けますので
ぜひともよろしくお願いしまーす\(^ω^)/

詳しくは、FMやまとのHPもご覧くださいませ
http://www.fmyamato.co.jp

FMやまと カルーア啓子 おがさわらあい

そして、ランチにも誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

健康やダイエットの話をしながら

私はカツカレーを食べていました(笑)

食欲爆発!!

 

大和駅から3分くらいかな?
「入船」さんhttps://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14026250/

「大事に作られたごはんは太らない」と話ながら頂きましたよ(笑)

本当に美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

FMやまと カルーア啓子 おがさわらあい

また、お会いできますように。
一緒にお酒が飲めますように。

出会いに、ご縁に感謝です。

 

おせわになりました╰(*´︶`*)╯♡

 

らびゅ

カルーア啓子ちゃんのブログや情報はこちら(=゚ω゚)ノ
https://plaza.rakuten.co.jp/kahluakeiko/diary/201811230000/
http://bo-vara.com/portfolio/カルーア啓子(漫談)

FM YAMATO HP
http://www.fmyamato.co.jp/dj/keiko-karua/