ブログ
BLOG

あんやとー!金沢live超満員の大盛況!

おかえりー!

『おかえりー!』
なんていい響きだろう。

念願叶っての石川・金沢でのライブ。

おかえりー!の声援から始まりました✨

騒がしくて
あったかくて
優しくて
涙もろくて

酔っぱらってて

5、6年ぶりのライブはパズルからのスタート!

新曲はもちろん
オリジナル曲
金沢でしか歌ってない曲
お世話になった人の曲

いろんな思いが詰まった選曲でした✨

ギター 田村武也 ピアノ 小松由佳 ドラムス 遠藤徳光

ギター 田村武也
ピアノ 小松由佳
ドラムス 遠藤徳光

金沢の声援がすごくて
笑顔と涙と、拍手で
メンバーもテンションUP✨

応援て本当にパワーになるんです!

躍動感のあるたむさん

立って弾くようになってから生き生きしてる!

アドレナリンでまくってますな✨

おがさわらあい ピアノ  小松由佳

ピアノのにかちゃんも頑張って弾いてくれてますよ✨

にかちゃんも楽しそう✨

ドラムの遠藤くんの写真が、、、
この日もカッコよく決めてくれてましたよ✨

2023.7.16金沢セットリスト
パズル
もういいや
帰れない夏
あんた…
孤独な大人たちよもう一度走りだせ
ガイドブック
幸せららら
公園にて
心に咲く名もない花
ちっぽけな僕らの世界地図
ひとつひとつ

アンコール
あぁ愛しきこの人生
残暑ブルース
1980

打上げ
おとん

打上タイムでは金沢の精鋭、県外からの応援団も歌ってくれました✨

おがさわらあい 金沢 Ash

皆で乾杯して打上へ突入!
金沢のみんなも、県外からのみんなも
一緒に歌って本当に楽しく大騒ぎ✨

一緒に乾杯出来て
みんなと会って話せて
喜んでくれて
笑顔と涙がすぐそこにある。

歌ってて本当に良かったと思える瞬間です。

金沢も
たむさんがいなくても大丈夫!

素晴らしいギターリストがいるので安心です(笑)

金沢 Ash おがさわらあい

会場のAshの池田さんにもお世話になりました!
「おやじたちが楽しそうにしてて本当に良かった」と♡

嬉しいお言葉✨

おがさわらもギター弾いてるつもり、、、(笑)
いつもは関東でライブに来てくれる応援団と一緒にステージへ✨

金沢に歌いに行くようになって
12、3年になるのかな、、、?

最初のライブは
ぷかぷかのまるさんが受け入れてくれて
誰も知らない『おがさわらあい』をよく受け入れてくれたなと、、、(笑)
そこから始まって。

ばすくれふでも沢山歌って

最前列のおねぇ様たちはいつも泣いてくれるし

ばんけんでTVの取材してもらって

キッチンからギターで出てきてくれたり

プライベートで遊びに行った時も集まってくれたり

いつのまにかおがさわらソングを歌ってくれたり

いつも楽しすぎて気絶するまで呑んじゃうけど、、、

金沢の片町というところは
本当にあったかくて大好きな街です♡

ご縁にご縁のつながりに感謝いたします。

また歌いにくからねー!

お越しくださいました皆様!
ご尽力いただきました皆様!

あんやとねー!

だいらぶ♡