ブログ
BLOG

熊本ライブありがとうございました!ライブも人生も泣き笑い!

レコ発ツアーin熊本『日曜日思い出堂~虹始現~』
お越しくださいました皆様ありがとうございました!

大盛況の中無事に開催出来ました!
お越しくださいました皆様ありがとうございました!

熊本で主催してくれたT瀬さん
くまもとシティFMの田崎志穂さん阿部さん

ご尽力くださいました沢山の皆さま!
ありがとうございました!

そして県外からも、関東からも、長野からも応援に駆けつけてくださいました皆様ありがとうございました。

リスナーさんにランナーさんファンの皆さん!ありがとーう!

CIBの皆さまお世話になりましたー!

ピアノのnikaちゃん、パーカッションに遠藤君ホントによく頑張ってくれました!

今は緊張がやっとほどけて
とにかく「よかった。」の想いが強いです。

油断すると泣けてくる。(笑)

不安や緊張から解放されたのもあると思うんだけど
皆に応援に支えられてるっていうありがたさをものすごく感じてます。
あとは、なんかを乗り越えたってていう達成感と色々反省と課題と、、、

タオルを振り回したい!というリクエストを頂いたので

「もういいや」
「ちっぽけな僕らの世界地図」

でおがさわら応援タオルを振り回してもらいましたよ!

自分のライブでタオルを振り回す日が来るとは、、、笑

色々経験させていただきました!

残暑ブルースでは
シーサイドアベニューのお二人にも参加してもらって
皆で歌いましたよ!!

ら~ら~ら~らら~♪

今回の「ひとつひとつ」のアルバムを聴いてると
人生は泣き笑いだ。とつくづく感じる。

泣いたり笑ったりするから楽しい。
泣いても笑っても自分次第。

どっちの解釈が正解なのかはわからないけれど

くまもとライブを無事に終えて
あぁ~幸せだなーと感じております。

涙あり、笑いありの熊本ライブ本当にありがとうございました。

そしてみんなと食事したり乾杯出来て本当に旅行みたいだった!

心残りはラーメンと
馬刺しを前にお酒が飲めなかったこと。。。

みのり様
竹林亭様

ごちそうさまでした!

まだまだ書きたいことはあるけれど、、、

また熊本に行けるように頑張る!

だいらぶ♡