ブログ
BLOG

9/7船橋・コクリコットフォルテありがとうございました✨

おはようございます。
緊張もほどけて昨日はよく眠れました✨

梨とコーヒーと青汁と黒酢drink飲みながらの朝。
いつも朝から水分多めです私。

さて先日の船橋コクリコットさんでのライブありがとうございました✨
満員御礼での開催!ピアノのnikaちゃんとの2人のライブ!
無事に終演いたしました✨
東京タワーライブ以来だとすれば7年ぶりくらいだったりするわけです。
(強烈に二日酔いだった気がする笑)←いらぬ情報はさておき

お越しいただきました皆様!
楽しんでいただけましたでしょうか?

【コクリコット・セットリスト】
1st stage
帰れない夏
さよならゲーム
ウイスキーがお好きでしょ(カバー)
朝の相克
東京忘れ

2nd stage
貨物船
返せない鍵
ガイドブック
恋の予感(カバー)
零度
ひとつひとつ

【アンコール】
残暑ブルース
再会のうた

選曲にびっくりされる方もいるかもしれない、、、
裏の裏の裏、、、表はどこだ?
と裏切りまくった(おがさわら的には)選曲にしました。

アルバム曲やカバー曲、、、今までのライブで中々歌えなかったり
定番曲、メイン曲、入れるか悩んだり。
本当は残暑ブルースも悩んだくらい。

ピアノアレンジで唄をちゃん表現できるのかな
届けることができるのだろうか、、、とおがさわら的には不安に思ったり。
そしてなんといっても
いつもと違うステージをお客様が楽しんでくれるのかな?とかとかとか

自分で言うのもなんだけど
おがさわらあいの作品ってメイン曲以外も素晴らしかったりするんですよ。(よっ!天才田村P!)

だから
普段あまり歌わない曲が歌いたかったのと
ピアノで歌いたい曲と
違うことにチャレンジしたかったんですよね。

でもnikaちゃんのサポートのおかげもあり素晴らしい演奏で支えて頂きました✨
ほんとに安心して歌えました✨

お客様の笑顔とか、手拍子とか、楽しんでくれてるだろうという表情でおがさわらも絶好調!!
なポーズかな?

歳を重ねると変化を嫌うというか
変化が恐くなったりしてしまうなーと感じる今日この頃。

だけど今回のチャレンジはよかったと思うわけです。
選曲もアレンジも。

そんな
チャレンジしていきたいなと思えるようなステージになったのは
お越し下さった皆さんの
声援や笑顔や手拍子。
帰り際の笑顔や、感想や、お土産やハイボールに毎回救われます✨

#愛ボール の皆様本当にありがとうございました✨

はじめましての方も
懐かしい方も
いつもの皆様も
お耳に届いてくれてありがとう✨

コクリコットの皆様ありがとうございました✨

次は千葉8ビートだけど
多分イベントがある。。。笑

だいらぶ❤

おまけ写真
二人してダブルピース笑