ブログ
BLOG

開催延期のお知らせ。追加情報あります。

3/26新橋落陽
4/5松本ブルドック
4/11池袋フィールド

新型コロナウイルス感染症に対する感染拡大している状況を鑑み、公演を延期させて頂きます。

開催日は未定です。
決まり次第お知らせします。

今は感染拡大の原因に
なりうる事は避けなければならないという判断です。

参加する事が自己判断だとしても
万が一があるから。

応援してくれる皆様を
自分が歌う事で、もしもの事があった時
悲しい思いをして欲しくないという思いです。

少しでも早い終息を願い
元気に皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

おがさわら個人的には
手洗いうがい!
ご飯食べて!
寝る!
笑う!
歌う!
走る!
呑む!

これで
免疫力あっぷ!

私はコロナが落ち着いたらなにしようか
考えてみようかなー!

このタイミングで新曲とか届かないかなーという希望。
たむさんに催促してみようかな。笑

不安のスパイラルで答えが見つからなかったら
考えるのやめてみるのもいいかもしれないよね。

人混み以外で風通しが良いところで
散歩するのもいいかもね。

色々と新しい発見があるかもね。

今年はサクラが早いみたいだね。

らびゅ