ブログ
BLOG

満員御礼!!『日曜日思い出堂〜二月礼者〜』

『日曜日思い出堂〜二月礼者〜』

お越しいただきました皆様。

応援パワーを送ってくださいました皆様。

ありがとうございました!!

今回も皆様のおかげで満員御礼!!

声の調子絶好調!!

1.朝の相克

2.貨物船

3.あなたは風私は散る花

4.サクラ知れず

 

おがさわらあい応援手ぬぐいのご案内

(まさかの大好評だったので通販をしてみようと思います。しばらくお待ちくださいませませ。)

この手ぬぐいで涙を拭いて

5.零度

6.彷徨いの哀歌

7.夜泣き節

お楽しみコーナー

たむら&安宅のフォークデュオ「コッペパン」のアレンジで

8.安全地帯の「熱視線」(カバー)

コッペパンアレンジは

どんな曲でもフォークになってしまうので

この曲をどうアレンジしたかは会場にいた人にしかわからないのです。笑

9.外は白い雪の夜(吉田拓郎カバー)

10.東京忘れ

11.辿りつく場所(仮タイトル)新曲

12.パズル

13.残暑ブルース

14.あんた…

15.1980

encore

16.おとん

大盛況で無事に終演いたしました。

みんなの笑顔、涙、声、拍手、想い。。。

いろんな応援をもらって歌うことができました。

ありがとう。

 

ライブは毎回発見があります。

少し不安があったとしても

なんでもチャレンジしたい。

新曲でもアレンジでも音を楽しむことを辞めたくない。

 

今年からは攻めの姿勢で歌っていきたいと思いますので、みんなも一緒に楽しんでね╰(*´︶`*)╯♡

 

今回撮影禁止だったようで

私もみんなの写真を楽しみにしていたので

次回はちゃんと確認しますね!

 

今日一緒に頑張ってくれたメンバー

soundproducer 田村武也

G.t安宅浩司

Pf小松由佳

Per菊嶋亮一

Vc松尾佳奈

 

お越しくださいました皆様。

関係者、スタッフ。

ラドンナ原宿の皆様。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

出会いとご縁と繋がりに

だいらぶ

 

★次のライブ予定★

5/25千葉8beat

詳細は決まり次第アップいたします。